茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

やりがいのある背中★1分おしゃべり

 

「いやあ、やりがいのある背中ですね」

って、先生、それはないでしょう。

 

「はい、やりがいを与えられてよかったです」

って答えたけど。

 

インフルエンザから復活したと言うので、整骨院に行きました。

自分でインフルエンザにかかって「久しぶり状態」を作ったくせに、

私の固まった肩甲骨周りを触っての、冒頭の一言。

まったくもう、おちゃめな先生です。

予約をとりにいった時にお渡ししたおやつも一人で食べちゃったそうです。

そして、この寒いのに、やっぱり半袖やめてませんでした。

懲りない反省のないお方です。

腕はいいのにねえ。

 

「やりがいを感じたので、20分余計にやりませんか」

と言われ、たっぷりマッサージしていただきました。

予算オーバー。

 

定期的にメンテナンスしないと、がちごちになってしまうポンコツカラダ。

 

ストレッチとか、してるんだけどなあ。

やはり、運動不足かな。

今月は、10000歩越したの、2日しかないんですもの。

8000歩くらいは行くのですけれどね。

あと2000歩、この2000歩がねえ。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング