茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

めまいと耳鼻科とたらちゃんの初登園。

 頭の中の脳味噌が、ぐるんぐるんしたので行き始めた耳鼻科。

今日も行ってきました。

混んでいて、1時間以上待ちました。

行き始めて、1か月半というところかな。

めまいはなくなったけれど、

耳の中の腫れは、まだ少しあります。

それが原因だたのかしらね、めまいは。

なにせ、原因がわからないのは、不安です。

何でもかんでも自律神経のせいにしたらいいってものでもないし。

薬を替え、量を減らし、お医者さんは頑張ってくださっています。

顔半分の違和感もほとんどなくなったし。

もう少し、このお医者さんを信じて、通うことにしましょう。

 

今日は、風が強くて、目がかゆくなりました。

午後から、また出かけます。

f:id:kureyonnobasann:20180330115954j:plain

 

そうそう、わが家の2歳児たらちゃん(仮名。もうすぐ3歳)が、初登園。

慣らし登園とかいうやつです。

一日目、大泣きしたそうです。

二日目、元気に出かけたそうです。

私が作ったリュックがお気に入りとかで、それを背負って通園しているとか。

さっき、通園姿の画像が届いて、それを見て、ニンマリしている我が母です。

作った私の手柄はどこかに吹っ飛び、

たらちゃん(仮名)の可愛さだけが、母の心にささったようです。

なんじゃらほい。

まあ、いっか。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング