茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

本日の一人ご飯

 

 

f:id:kureyonnobasann:20180730132039j:plain

 

本日のお昼ごはん。

にんにくたっぷりの、ミニトマトとツナと玉ねぎのパスタ。

かぼちゃのスープ。

サラダ。

キャベツ中心、サラダチキン、ミニトマト

ミニトマトとチーズの入ったオムレツ。

 

そうです、ミニトマトシリーズ。

庭に母が育てているミニトマト

毎日、このくらい採れるんです。

ありがたいことです。

 

こんなに量が多いのは、ホントは、ダメです。

食べ過ぎ。

ついつい作りすぎてしまいました。

 

今晩、体重計に乗るの、嫌だなあ。

 

さて、病院に行ってきます。

今日はちゃんと治療してくれたかなあ。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング