茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日は、満足。

腰は痛い。

顔のもぞもぞも、消えていない。

お風呂に入ってせっけんで顔を洗って、その後何もつけていないで、今こうしてここにいる。

べつに、つっぱらないからいいか。

干からびても、かゆいよりいいかあ。

 

それはさておき。

 

午後は思う存分、ミシン遊びをした。

母が元気に親戚の家に行ったので(叔父が連れて行ってくれる)、自由な午後だったので、思う存分ミシン遊び。

 

気分爽快。

明日は母とのメンドクサイ会話に、優しく返事ができそうです。

 

めでたしめでたし、の一日でした。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング