茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ついに注文してしまいました。今年の毛糸。

おはようございます。

 

若い頃の頑張りはないので、もう、アラン模様のセーターなんて、絶対に作れない。

あんなものを何枚も編んでいた自分が信じられません。

気力が衰えて、編み物からしばらく遠ざかっていたのに、

去年、マルティナさんの腹巻帽子で、編み物にはまってしまった私。

マルティナさんのは、ぐるぐる編んでいくだけで、

すてきな作品になるので、

婆には、ぴったりなのでした。

そして、今月の、NHKのすてきにハンドメイド。

9月号を買ってしまったからいけません。

また、マルティナさんの毛糸で編みたくなってしまいました。

 

何かを作るのにブレーキが利かない私。

とうとう通販で、新しい毛糸を注文してしまいました。

 

あ~~らら。

でも、届くのが楽しみ。

 

散財したので、今月は、静かにしていよう。

残る20日間、ライブの予定もないし。

友人との約束も、一件だけだし。

節約しましょ。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング