茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

幸せな夜。省吾様ありがとう。

 

正露丸のお世話になりながら、電車に乗って遠出した。

 

目的地は、浜田省吾様のファンクラブイベント。

コンサート形式のイベントです。

 

前日からの体調不良でしたが、浜田様のイベント、せっかく当選したチケット。

途中退席でもいいから参加することにして、出かけました。

 

1時間も早く会場に着き、座席とトイレの最短経路を見つける。

緊張のあまり、一時間に3度もトイレに行く。(出ません~~~)

 

コートを座席の下に押し込んで(冬は、コート用にビニルのごみ袋持っていくのです)準備OK。

 

ライブが始まり、会場は熱気に包まれる。

男性の野太い「しょうご~~」の声が飛び交う。

「しょうご~~」「しょうごさ~~ん」と、元気な女性の声も。

至福の3時間が過ぎました。

懐かしの曲ばかり。

当時の自分を振り返ったりもしながら、

聞きほれ、見とれ、一緒に歌い、

曲に乗って体を動かし(ちょっと背中にきてしまった・・・)

手で足でリズムを刻み、腕を振り上げる。

 

とってもとっても幸せな夜でした。

なんてなんてかっこいいんだ、省吾様。

気が付けば、おなかの不調なんてふっとんでいました。

 

今朝は、ぐったりと疲れが出ていて、結局布団から出たのは、10時でした。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング