朝から、こんなメールが来ていて、ちょっとどっきりです。
‥‥‥‥‥‥‥
お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership. <
くれよんおばさん様
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2019/01/06に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
- アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
- Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
- 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
- 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
支払方法の情報を更新する
‥‥‥‥‥‥‥こんなメールで、あちこちに、リンクが貼ってあって、英語と中国語でも書いてあって。
でも、メールの題名が、「Amazone」 だった。
Amazonじゃなかったし。
そもそも、私は、プライム会員じゃなかったし。
新年早々、不愉快なメールが来たのでした。
最近、だんだん、こういうメールに慣れてきたような気がする。
油断大敵。
注意しなくちゃ~~~。
♪お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。