茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ライブに行けたのでした。

 

友人と、森山良子さんのライブに行きました。

 

そんなにたくさんの歌は知らないけれど、澄んだ歌声が素敵だと思っていたし、

まあまあ同年代なので、勝手に親しみを感じていたし、

友人と会うには、ちょうどよい場所での開催だし。

 

というわけで、初めて聴きに行ったわけですが、

それはそれは、素敵でした。

 

想像していた以上の森山さんの引き出しの多さに、

ああ、これは、テレビやラジオで見聞きするんじゃだめだ、

本物のライブじゃなくちゃ。と思ったのでした。

 

たっぷり楽しませてもらって、介護中の友人も、気持ちがすっきりしたそうです。

 

私も、ライブがとっても素敵な時間をくれたことと、

遠方に夜出かけるのにほとんど体調の不安がなくなってきたことがうれしかったです。

もちろん、次の日は、ぐうたらの日になりましたが。

 

追記 次の森山さんのライブチケット、買いました~。自宅近くであるそうなので。楽しみ❤

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング