茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

腹巻の威力かな?立派な〇〇〇が出てきます~~~。

 

こんばんは。

 

最近、お通じが、快調です。

 

普段から、ほぼ毎日お通じはあったのですが、

腹巻を一日中するようになってからは、しっかりとしたお通じ(量が増えた)。

 

おなかを温めるって、私の体にはよかったみたいです。

 

効果を感じています。

 

今まで、手首・足首・首を冷やさないようにはしていたのですが、

テレビや雑誌で、おなかを温めるともっと健康になるとかなんとか見たり聞いたりして、

どれ、それじゃあ、私も腹巻してみようかのぅ、と、腹巻ライフを始めました。

 

夜寝るときだけでなく、昼間も温めています。

 

ちょっと、効果、あったかも。

めでたし。

 

体をあたためるとよさげなので、母にも、レッグウォーマーを無理やりさせています。

じゃまくさいとか言いながら、私が怖いので、してくれています。 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング