茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

やはり、お洋服を買うのは、実店舗がいいなあと。

美容院に行ってきました。

ついでに、図書館にも行きました。

そのついでに、ファッションビルにも寄ってきました。

 

なるべく出かける回数を減らしたいので、一回の外出でできることをしてきちゃう習慣がついています。

 

今日は、とても久しぶりに、お洋服屋さんに行きました。

 

お店で、あれこれ選んでの購入って、やっぱり、楽しい。

 

通販は便利だけれど、やはり実物を見て買うのが一番です。

 

今日は、ざ~~っと、いくつかのお店の様子を見て回り、

その中の一つのお店で、目に飛び込んできたものがあって、

その店の中に入り、あれこれ見ました。

 

手に取って確かめられるので、お店での買い物、楽しいです。

 

去年は、通りすがりの時短の買い物ばかりで、

無難なお値段低めの夏物しか買えなかったなあと、思い出しました。

 

今日は、久しぶりに、ちゃんと検討してから奮発して夏物を買おうと思って、あれこれ見ました。

 

出会いがありました。

このお値段は、夏物にしては結構高いけど、でも気に入っちゃったから買ってしまおう。

そんな気持ちになりまして、めでたく買ってまいりました。

 

ハンガーにかけて、飾ってあります。

 

 

うふふ、幸せだな~~~~。

新しいお洋服。

大事に着よう。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング