茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

体調が良いと一日が短い

今日は、久しぶりに、一回も不調にならなかった日でした。

 

まるっと一日、ごろんと横になりたくならなかったのは、何日ぶりでしょう。

 

そう、今日は、ごろごろだらだら時間、なしだったんです。

 

体調が良いと、やりたいことが次々と出てきて。

 

今朝予定していたことが、終わらなかったです。

 

まあ、締切りのない雑用ですから、困ることはないのですが。

 

あれもしたい、これもしよう。

そういえば、こっちの作業も途中だった。

久しぶりに手芸もしたいぞ~~。

 

体の調子がよいと、自然にこうなるのですね。

 

このまま、調子のよい日が続きますように。

 

体調がよいと、母にやさしくできるんですよ。

(体調不良でも、優しくしなきゃいけませんよね、わかってるけど)

 

さて、夕飯、作らなきゃ。

さっぱりしていておいしくて消化の良いもの、だれか、教えてください。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング