茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

通販で、久しぶりによい買い物できたの。「折りたたみ式ノートパソコンスタンド」

通販は、ばくちのようなもの。

 

そういう感覚で、利用しています。

 

実物を見ない買い物は、ほんとは、よくないと思うのです。

特に、衣類購入後の後悔が多いです。

 

でも、今回通販で買ったものは、とてもよかった。

 

アマゾンのセールで買いました。

 

ノートパソコンスタンドです。

 

アルミでできた軽いものです。

 

ノートパソコンを斜めに置けるので、なんだか使い心地が、楽なのです。

ほんのちょっと角度がつくだけで、結構視線や姿勢が変わるらしい。

 

よい買い物ができました。

 

このほかに、いつも使っている下着もセールになったので、買いました。

いつも使っているものがお安くなるって、ありがたいです。

 

たまには通販で成功することもあるんだなあと、小さな喜びを感じた日でした。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

 ※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。