茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

お風呂上りは、無印で。

夏は、汗が気持ち悪いので、できる範囲で、早めにお風呂に入ってしまいます。

 

冬場と違って、寝るまでに冷えちゃう心配もないし。

 

まだちょっと明るさが残っている時間に入ってしまうこともあります。

 

おふろからあがって、寝るまでの時間。

 

けっこうあります。

 

その時、私が今気に入って着ているのは、無印さんの上下。

 

上は、ゆったりしたTシャツ。

下は、さらっとした、レーヨンコットン天竺七分丈パンツ。

上下で、3000円もしませんでした。

久しぶりの無印での衣料品の購入でした。

 

あまりに着ていていい感じなので、もう一組、色違いで買ってしまいました。

毎日のように、これをとっかえひっかえお風呂上りに着ています。

 

この上下なら、やや遅い時刻に届けてくれた宅配便も、受け取りにでられます。

パジャマじゃ、こうはいきませんね。

 

今年の夏は、たぶん、ずっとこれを着るでしょう。

ひとシーズン持つかしら。

びろ~~んって、のびちゃったら嫌だなあ。

がんばってね、私の風呂上り着たち。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。