茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

秋支度? エコバッグを買いました。

去年から、KALDIのエコバッグを愛用しています。

大きさが、私の買い出しにはちょうど良いのです。

 

二つのエコバッグを使って、スーパーから重たい荷物を持って帰ります。

背中には、小さなリュック。

両手もしくは両肩に大きなエコバッグ。

なんだか、アヤシイおばあちゃんです。

 

今まで、黄色とコバルトブルーを使っていました。

春夏は元気な色がいい感じでした。

 

そろそろ秋の気配がしてきたので、今日、秋色のエコバッグを買いました。

カーキ色。

 

カーキ色、大好きなので、お店で見た途端買い物かごに入れていました。

前から欲しかった黒も、購入。

一個、250円です。

 

500円で、秋の用意。

秋の洋服にも合いそうな色でうれしいな。

無駄遣いじゃないよね。

 

洗濯機で洗ってはいけません、乾燥機、アイロンもだめです、との注意書き。

知ってはいましたが、私は、使うたびに洗濯機に放り込んで洗っていました。

取り扱い注意に書いてあったとおり、印刷部分が少し剥がれました。

でもそんなの気にしない、毎回、洗いたいんだもん。

 

250円で、大活躍のエコバッグ。

春まで、いっぱい使います。

 

春の新色、でるのかしら。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。