茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ぽかぽか陽気の今日は、散歩日和。でも、宿題が・・・・・・

今日は、絶好のお散歩日和。

 

朝からまあまあ体調がよいので、

花に水をやり家じゅうに掃除機をしっかりかけて、

ナンプレもすらすら解けて。(ここ重要)

 

いい日かもしれん。

 

気持ちがよいので、新しく買ったワンピースを着た。

 

お値段は、なんと、1850円なり。

「安~~い」(ここ、夢グループのCM風に読んでね)

楽天で見つけた、掘り出し物です。

6割引きくらいになっていたかしら。

以前購入したことのあるメーカーさんのだから、買っちゃいました。

思った以上によい色で、布の厚さもOKでした。

洋服の通販は結果が微妙だけれど、たまには、よい買い物ができることもある。

 

 

出かけたい。

こんなにお日様出てるんだもの。

でも、今日は、ボランティアの分担仕事の宿題がある。

引き受けたからには、ちゃんと次回までまとめておきたいもの。

がんばるしかないかな。

どうしようかな。

午後の気分次第だなあ。

★★★★★★★ 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。