
くるくる巻いてみると、かわいらしい(笑)

いちおうできました。
相変わらず、目の大きさが揃いません。
たまに増し目、減らし目の位置が間違ってます。
ほどくの嫌だから、次の段で増したり減らしたり。
まあ、お婆ちゃんあるあるということで。(もちろんしっかりしてるご同輩の方は、たくさんいらっしゃいますが)
使うの自分だし1枚目は練習だもん、ま、いっか!です。
簡単とか言いながら、このありさま。私らしい(笑)
2枚目は、これよりうまく編めるでしょう、
ということにしておきます。
メモ ・・・・・・・・・・・・・
以前百均(どこか忘れました)で買った
ごしょう産業のひつじちゃんナチュラル、
中細20g
を、2玉ほぼ使いきり。
長さ約115cmです。
★★★★
お読みいただきありがとうございます。
お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。