あれから十日が過ぎた。
トイレの床の奥の方まで拭けるようになった。
棚の上の海苔缶を取れるようになった。
高いところに、部屋干しの洗濯物をかけられるようになった。
コンビニどころか歩いて5分のスーパーまで行けるようになった。
日曜日は、4000歩、歩けた。
読書を楽しめるようになった。
植木鉢の水やりも楽になった。
ゴミ出し、前回の分を合わせて今日は3個出せた。
シンクに寄りかからないで、洗い物ができるようになった。
アイロンかけができるようになったので、たまったシャツにアイロンをかけ、とっても気持ちよい。
ちびっこを預かることができ(といっても、もうちびっこじゃないなあ、5年生になりました)、一緒にプリンを作れた。
春の貴重な時期。
花見をもっとしたかったな、花見散歩に行けないこの十日間はもったいなかったなあ。
ホント、来年は気を付けよう。
まあ、その分、ソフィスカーフをたっくさん編めました。
コットンの柔らか糸で編んだので、使い心地がいい感じです。
シャツの色に合わせて、使っています。
叔母にも贈りましたら、喜んでもらえました。

(今年、柳の美しさを再発見しました。柳って、こんなにきれいな葉の色だったのね)
今回の騒動で、残念なこともありました。
痛み止めを飲んでいたら、蕁麻疹が出てしまった。
腰を温めていたのに、身体を冷やさなくてはならなくなって、なにやってるかわからなくなった(笑)
アマゾンで薬の数を間違えて注文してしまい、私の薬箱にはカロナールが3箱も!
注意力がないときの通販注文は要注意。
予約していた美容院に行けなくて、今、山姥になりそう。
こんな感じで、ようやく普通の生活に戻れました。
心配してくださった方、ありがとうございました。私、回復しました。
皆様も、ご自愛ください。
★★★★
お読みいただきありがとうございます。
お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。