3日くらい前から、メールが閉じられなくなりました。 直し方が、まったくわからず、結局強制終了しています。 こんなことが続くのか、ある時突然直るのか? こんなことが、ストレスになってしまう・・・・・ も~~やだ、メールチェックもしたくない・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。