茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

障子の穴あき、こんなきれいに修理しました。私って天才っ!!★1分おしゃべり

 見てください、きれいでしょう。

f:id:kureyonnobasann:20170918212606j:plain

この前、チビすけに穴をあけられてしまいました。

絵本の角が当たってしまって、2センチくらい障子が破けたのです。

破いたときの、チビの顔。

しまった~~~、とてもまずいことをした~~~。

って顔をしていました。

2歳でも、悪かったなって、わかるんですね。

私たち、誰も、怒ったりダメって言ったりしてないのに、

むしろ、あ~~ららって、軽く笑ってしまったくらいなのに、

チビの気にしようったらなかったです。

あんなに気が小さくて大丈夫か、なんてオババは、心配になっちゃったくらいです。

ちらちら見ては、気にしているので、

応急処置に、シールを貼りました。

手持ちの、お手紙用のシールです。

そうしたら、

ね、きれいでしょ。

ピンクのサクラのつぎはぎだなんて、

なんてセンスいいんでしょうか。

私って、天才かもしれない。

f:id:kureyonnobasann:20170918213209j:plain

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング