茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

おしゃべりは、楽し

昨日、いちばんの友人(40年来の)から、メールが来た。

 

しゃべりたいから電話したい、都合のよい日教えて。

 

電話なんていつしてくれてもいいのに、

私の体調を気遣ってくれている。

 

 

明日は1日用事ないよ、そのとき体調悪かったら正直に言うから、

いつでもいいよ。

 

ということで、

今日電話をしてきてくれた。

 

前回ランチをドタキャンしちゃったから、久しぶりのおしゃべり。

 

彼女の声を聞けて、

おしゃべりができて。

 

いい一時間だった。

 

友達でいてくれて、感謝。