茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

写真を入れることができました。

 ブログに写真を入れたいと思って、あちこち、見てみました。

 

なんだか、できたみたいです。

うれしいな、一つ、進歩したようで。

 

 

 

f:id:kureyonnobasann:20170905114315j:plain

 

まあ、やり方が分かったことが、本日の収穫です。

 

年をとると、退化するばかりですから、こんな、みなさんにとっては

簡単簡単へのかっぱ、みたいなことでも、できてうれしいです。

 

 

でも、もっと、うれしいことが。

 

それは、初コメントをいただけたことと、

おひとり読者になってくださった方がいらっしゃることです。

ありがとうございました。

 

幸せ気分で、今日は寝られそうです。

 

おいでくださった方も、ありがとうございました。

では、また、明日。

 

 追記  自分の撮った写真に入れ替えました。

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。元気注入になります。