茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

予約投稿のお試し

 

おはようございます。

と言っても、多分まだ、私は寝ています。 

「編集オプション」というのに、「記事の投稿日時が予約できる」って、書いてありました。

だから、その、実験です。

今、夜中の1時を過ぎたところですが、この記事の投稿時刻を、朝7時にしてみようと思います。

その時刻に、自然に表示してくれるのでしょうか。

もし、そうだったら、すごいなあ。

 

新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいね、あれこれやってみるのが楽しいなんて。

 

カスタムURLって、何だろう。

アイキャッチ画像って何だろう。

 

挿入できるカットとか絵文字とかは、ないのかなあ。

 

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。励みになります。