茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

おかしいって言われても、治らないんだから仕方ないじゃん。★1分おしゃべり

私「おなかすいたなあ。」

 

母「戸棚にラックス、あるよ。」

 

私の心の声(え、せっけん?シャンプー??)

 

私「なあんだ、ラスクね。」

 

こんなおかしな会話が普通に飛び交うわが家です( ´艸`)

 

 

今日は、図書館に本を返しに行きました。

 

返却期限に送れてしまったので、反省。

 

そうしたら、予約した本も届いていました。

 

2冊借りてきました。

 

明日から、天気がよくなさそうです。

 

じっくり読書ができるかな。

 

ところで、

 

あ~~~。もう、ミスチルライブ、始まったね。

 

行きたかったなあ。

 

結局、まだ整腸剤飲んでいるから、ライブ参戦は無理だったかな。

 

お医者さんに、

「腸の具合、まだ治らないの。おかしいなあ」

って言われちゃった。

 

おかしいって言われても、治らないんだから仕方ないじゃん。

 

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。