茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

病院なのです

こんにちは✨😃❗

 
病院にいます。
 
慣れないスマホからの投稿です。
 
さっき何にも書いてないのに送信しちゃった。
 
昨晩から血圧が高くて本日も絶不調。
 
午前中横になってたけど、今は母の通院付き添いで、病院にいます。
 
何にも書くことないので、これから皆さんのブログを読みに行こうと思います。よろしくです☀

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。

 ☚ 家に戻ってから、パソコンで開いて付け足しました。

              スマホでは、貼り付けできない‥‥‥
にほんブログ村

ありがとうございました。