茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

予定が狂うと

午後、チビが来た。

来てしまったとは言わないけれど、

来たのはうれしいのだけれど、

遊んでやるのは、楽しいんだけれど、

午後に予定していたものが、

まったくできなかった。

 

上野の赤ちゃんパンダと同じ体重のチビ。

だんだん、高い高いがきつくなってきた。

もう、婆には持ち上がりません。

だから、床をころころしてあげた。

 

帰り際、あ、お風呂の洗剤買ってくるの忘れた~とママが言う。

おねだりじょうず。

買い置きを持たせて送り出した。

 

今度は、ちゃんと、来る前に言ってよね~~~。

 

予定が狂うと、

ちょっと不機嫌になってしまう、

まだまだ人間ができていない還暦おばさんでした。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング