茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

原因はなんだろね、スケキヨ君

今、スケキヨ状態である。(スケキヨって若い方には通じないかなあ)

顔に白いパックを貼り付けてこれを書いている。

 

前の記事に書いたので、「現状」のところに書いたものは、全て片付けた。

そう、片付けました。

ちゃんと、書いたことはやりましたよ。

でも、まだ、乱雑感が残ってる。

なぜなんだろう。

散らかってるんだよね、なんとなく。

 

そうか、

ものをきっちりとそろえなくてはいけないなあ。

重ねてある書類などが、不揃いだからいけない。

 

棚の上に、ちょこっと置いてしまう癖も注意しなくちゃ。

クリップが出ていたり、メモした小さい紙片が置いてあったり。

 

明日、もう少し、本気で片付けよう。

今日はもう、寝る。

 

とにかくモノが多すぎるんだよ。

自分で管理できないんだもん。

 

わかってる、今、ちょっと心がお疲れ。

不安定な時は、ここに来る回数が多くなる。

 

原因はね、なんだろね。 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています。応援の1クリックをしてくださると、うれしいです。

※画像は、素材サイトからお借りしているので、持ち帰りはなさらないでくださいね。