茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

人は見た目が、ブログは題名が、大事。

こんにちは。

パソコン仕事に飽きてしまい、

また、ここに来ています。

 

今朝のブログの題名は、品がなかったようで、

来てくださる方は、いつもの半分以下でした。

いっぱい書いたのになあ。

 

改めて、題名は大事なんだなと思いました。

 う〇こ なんて、題名に入っていたら、

そりゃ、読みたくならないんだろうなと、反省しました。

あまりにも、品がなかったですね。

 

そう言えば、いつも、題名のことなんか、適当でした。

 

どんな題名にしようかしら、なんて、熟考したことなんて、

ありませんでした。

 

でも、自分は、皆様のブログに行くとき、

これ面白そうだな。

これ私と近い感覚かも。

あら、何が起こったのかな。

などど考えて、ブログにお邪魔しています。

 

うっかりですね。

もう少し、考えた方がよさそうです。

 

昔から、算数の方が国語より得意だった私。

人様をお呼びする題名を、考えられるとも思いませんが、

これからは、ちょっとは考えようと思いました。

とりあえず、今朝の記事の題名を修正してみました。

 

品のなさが、少し、薄れたかな。

 

ランキングに登録しています。

応援の1クリックを、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 

クリックしてくださり、ありがとうございます。