茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

猛烈にうれしいですっ!!ラベルマイティ、復活です

 浮かれています、私。

f:id:kureyonnobasann:20171014235536j:plain

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

 以前この記事に、ラベルマイティが起動しなくなってしまって、

今まで作ったカレンダーのファイルが開けなくなったことを書きました。

 

先日したけどダメだった、ラベルマイティの再インストール。

 

諦めきれなかった私は、も一度再インストールしてみたのです。

 

そうしたら、なんということでしょう。

 

インストールできたのです。

 

そして、

そして、

大切なファイルも開けたのです。

 

もううれしくてたまりません。

 

一度は諦めようとしたカレンダーファイル。

10年間の私の、大切なカレンダー。

 

ひらけました。

見られました。

印刷できました。

 

よしっ!!!

 

これで、来年のカレンダー作りに意欲が出ました。

 

素敵なカレンダーを作りましょう。

デザインをあれこれ考えるのがとても楽しいのです。

 

まずは、うれしいお知らせでした。

 

浮かれ過ぎかな、私。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング