茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。定年退職したあと、少し体調不良が続いているけれど、自分のペースで生活したいと思っています。

まんまと番組に乗せられすぐに購入申し込みをしてしまったけど、結果OKですっ!!

 

一足早く、バレンタイン友チョコといただき、それをうれしく口に入れながら、

これを書いています。

 

通販番組で、ひとめぼれした座椅子が届きました。

「馬具マットプレミアム」という座椅子です。

 

自分は猫背になりやすいし、

座って何やらしている時間も長いし、

若く見えるには背中がまっすぐなほうがいいし。

というわけで、

背すじが伸びるといいなと思っていたので、

テレビで見たこの椅子にひとめぼれ。

まんまと番組に乗せられ、すぐに購入申し込みをしてしまいました。

 

母も、調子に乗ってほしいというので、色違いを買いました。

 

そして、肝心の使い心地ですけれど、

今のところ、絶好調です。

 

掘りごたつに入るときも、背すじぴ~~ん。

今、座り机でパソコン触っているのですが、

お行儀は悪いが、胡坐で座ると、気持ちよい背すじの伸び方。

 

けっこういい買い物をしたなあと、思います。

背すじを伸ばした座り方をしていたら、

だんだん首筋の痛みも消えて来るのではなかろうか、と期待しているところです。

馬具マットプレミアム、10000円ちょっとです。

健康に良さそうで、うれしい買い物でした。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング