茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今からアイロンかけをする。ただそれだけの日記。

 

友人とのメールのやりとりで、明日出かけることになった。

さて、何を着て行こうか。

よそ行きは、いっぱいあるぞ、捨てられない人なので、捨てていないから。

(いつになったら、洋服の整理が終わるのかしらね。目標は、65歳)

 

明日は、真っ白のシャツで行きたくなった。

マーガレットの白シャツ。

グレーのコートに合うと思う。

 

今から、アイロンかけをすることにした。

出がけにかけるより今夜のうちにかけておいたほうがよいものね。

 

ついでに、白シャツ、5枚かけておくことにした。

ここちよいジャズを聴きながら、アイロンかけを今からする。

 

明日気分よく出かけられるように。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング