茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

頼みの綱の整骨院の先生が‥‥★1分おしゃべり

 

マッサージの名人、ウチの近くの整骨院の先生。

今日午前中に行ったら、先生はお休みでした。

 

「院長は、熱が出て、今日はお休みです」

だそうで、

奥様は、

「半袖でいるからですよ、やせ我慢して」

って苦笑い。

 

院長以外の方が、

電気を当てたり温めたりしてくれたのですが、

名人のマッサージがないと、ねえ。

「手当て」になりません。

 

午後、電話が来ました。

「院長は、インフルエンザにかかってしまいました。

 数日間お休みします」

とのこと。

 

頼みの綱の院長様、早く復活してほしいものです。

私は、「貼るカイロで温める作戦」で、自力で、回復するようがんばります。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング