茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

私もスマホ依存だったか??

 

 スマホが壊れました。

 

ちょっと前から、すぐに温まったり充電に時間がかかったりしていましたが、

本日、ついに、充電不能になりました。

 

スマホなんてなけりゃないで、いいんじゃないのぉ。

そう思っていましたが、いざ、使えなくなると、違いました。

 

焦る。

 

メールチェックにメルカリチェック。

できない。

困る。

不安。

 

友人に不義理をしてしまう。

ボランティアの連絡受けられない。

メルカリ、ほとんど売れませんが、チェックだけはしたい。

 

さっき、ドコモショップに予約したけれど、明日の夕方まで、スマホなし。

ショップに行っても、すぐには直らないかも。

新しいの買うのかなあ。

予想外の出費。

気が重いですぅ。

直るといいな。

どうか、直りますように。

 

でも、もう、ダメな気がする。

 

 

〇「ぐだぐだ捨てもの大作戦」の進捗状況

 昨日今日で、ゴミ袋大、一つ分、ミニ押し入れから捨てもの出しました。

 しまい込んでいた革のぼろっちいリュックカビていたのを見て、「私ってばかだな~~」としみじみ思いました。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング