茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ノースポール

 

ノースポールが育ちすぎて、ネメシアに日があたらず、ネメシアが貧弱になってしまいました。

 

なので。

ノースポールを少し切りました。

 

切ってそのまま捨ててしまうのはとてもかわいそうなので、グラスに生けました。

ノースポールの花がまだひとつも咲いてないので、ただの緑の塊になってしまったので、お仏壇から、カーネーション借用。

 

ノースポール、つぼみが開くといいなあ。

 

小さな花でも、癒し効果あり。

 

ありがとー。