茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

絶対に途中でやめられないので、休日に読もう 読書記録「空飛ぶタイヤ」池井戸潤 著

空飛ぶタイヤ(上)(下)

池井戸潤 著

講談社文庫

 

この本は、もうおなじみ。

大ヒットしていますものね。

今ごろ読んだの~~って言われそうです。

10年くらい前の作品ですからね、読んだ人は多いでしょう。

 

はい、私、今頃読みました。

上下二巻というのに、腰が引けてたのかも。

評判通り、おもしろかったです。

上下、一気読みです。

だから、休日に読み始めたらいいんじゃないかなあ。

だって、平日読み始めたら、途中でやめられなくて、

明日の仕事に影響しちゃいますよ。

 

一言で言えば、

巨大企業相手に戦うカッコいい男の物語。

 

うん、それだけで十分。

 

自分が頑張ったんじゃないのに、

作中の主人公の頑張りが、うれしくなってしまいます。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング