茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

あ~~ぁ。まだ洗濯機が回っているんです。

九時を過ぎたのに、うちの洗濯機はまだ回っています。

都合で、入浴が遅くなってしまったためです。

 

明日の朝にしようかと思ったのですが、

朝に干すと、夕方までには、乾かない。

それも嫌なので、今晩中に干したい。

ということで、まだ洗濯中。

就寝予定時刻より過ぎてしまいます。

 

毎日、なにか、うまくいかないことあるんだな。

ま、これくらい、いっか。

寝るのが少し遅くなるくらい、たいしたことじゃない。

 

こういう日に限って、眠くなってきて、今ならすぐ寝られそう。

そして、このタイミング逃すと、また目が冴えちゃうんだよな~~~。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング