茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

昨日のアクセス数は793

 

さっき、見て、びっくり。

昨日のアクセス数は、793でした。

ただのおばちゃん(まだ、おばあちゃんとは自分では言いたくない)ブログなのに。

はじめた11月の頃は、200行ったら「わ~~~い、すごいじゃん」、って感じだったような気がします。

 

だんだん、来てくださる方が増えて、続けて来てくださる方がいて。

ほんとうに、ありがたいことだなと思います。

 

いつも、くだらない事ばかり書いて、言いたい放題で。

 

たまには、皆さんのブログのように、役に立つ・ためになる記事を書きたいけど、

なんだか、そういうの無理なようで。

 

60過ぎても、こんなにぐだぐだしてる人がいるんだなあ~~。

普通のおばさん(しつこいようだが、まだ、おばあちゃんとは自分では言いたくない)の頭の中の一例だね。

年取ると、こんな風になるのかもしれないね。

………くらいにしか役立ってないですね。

 

話はずれるけど、私の将来の夢は「かわいい おばあちゃん」。

この、ブログでも、だんだん「かわいいおばあちゃん」に育っていくのをお見せできたらいいなあ。

 

でも、ホントに、こんなに来てくれているのかな。

ブログ村のカウントと、大きく違う。

ものすごく、違うぞ。

はてなさんのカウントの仕方って、どうなっているんだろう。

はてなさんのアクセス数って、このブログを見てくれた人の数じゃないのかな?

わからないな~~~~。

 

まあ、いっか、そうでも。

とにかく、今日もまた来てくださりありがとうございました。

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング