茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

シャンプー三回💛1分おしゃべり

やっちゃいました。

御風呂に入りました。

髪を洗いました。

いつも、シャンプーは2度洗い。

そのあとトリートメント。

今日だって、2度洗い、さて、トリートメントをつけた。

何で、また泡が出る?

 

はい、3度、シャンプーしました。

それだけなんですけどね。

おやすみなさい。

 

そう言えば、洗濯して柔軟剤入れたつもりが、

また洗剤入れたことも、あったっけな。 

 

 

ランキングに登録しています

応援の1クリックをしていただけると、励みになります。

ささやかな暮らしブログランキング

ありがとうございました。