茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ご無沙汰しておりました。ポンコツながら、それなりに元気です。

こんにちは。

一か月ぶりの更新。

もう、皆様に忘れられていそうです。

ramumari1107 様、ご心配おかけしました。

私自身は、腰以外は、元気に暮らしています。

 

なんで、一か月もはてなに来なかったのかなあ。

忙しかったのかな、と思います。

一か月のカレンダーを見て、予定がいっぱいつまっていたのを思い返しています。

父の17回忌。

友人の入院。

友人のお母様の介護が重くなったこと。

頼まれものの、幼稚園セットの制作。

母の腰痛悪化で、鍼治療に週1,2回の通院。

そのほか、内科をはじめとして、母の4つの医者通いの付き添い。

自分の通院が3つの病院と、週2回程度の整骨院

その間、友人とのランチが2回。

母を連れて、観劇にも出かけて。(けっこう、気を使って疲れたぁ)

以前電車に乗って出かけたの、いつだっけ?なんて言いながら、

母がどうしても行くと言うので、行きました。

こんな一か月で、その合間に、ボランティアの家仕事をしていて。

好きな読書はほとんどできなかったな、

なかなかの一か月であったなあと。

 

今日、久しぶりに、はてなに来られました。

こうしておしゃべりできるのが楽しい。

気にかけていてくださった方がいらしたのも、うれしい。

ありがとうございます。

 

これから、みなさまの、ブログにおじゃますることにします。

でも、30分くらいで、昼ご飯の準備しなくちゃあ。

 

午後のお茶は、コーヒーとゴディバ

それを楽しみにしようっと。

あ、その前に、

天気がいいので、久しぶりに母が散歩気分になったので、午後は散歩に出かけます。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング