茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

モグラソックス完成

梅村マルティナさんの「しあわせを編む魔法の毛糸」という本を見て、「ゆったりモグラソックス」という、爪先が開いているソックスを編みました。

今季一作目です。

夕飯の後のテレビタイムにこつこつと編みました。

 

お風呂あがりに、

寝るときに、

昼間靴下に重ねて。

いろいろ使えそうです。 

足元ぽかぽかは、大事。

 

 

★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。