茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ほどほどにね~

今朝は股関節が、いまいち。

 

いつも左は違和感あるけど、右はなんともなかったのに。

 

あー、また、老化進んだ?

 

あ、でも、

もしかしたら、

 

昨夜のストレッチなどのせいか?

 

股関節を柔らかくすれば、痛みは軽減する、

なんてことを紹介してるYouTubeを見て、やってみたのでした。

整形のリハビリで教えていただいたのに似ていたから、これも効きそうと思ってやってみたのでした。

明日はなめらかな股関節になるといいなと。

 

そう、

がんばりすぎたんだね。

体操もほどほどにね。