茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

コブクロのクリスマスカード。

もう、朝から、ラジオやテレビで、クリスマス、クリスマス。

わが家のようなお婆所帯では、関係ないのです。

でも、うれしかったことが、一つあります。

 

コブクロさんから、クリスマスカードをいただきました。

これが、細かなところまで書き込んである素敵なイラスト。

コブちゃんが、頑張って描いたカードです。

一見するとただの雪の結晶のイラストに見えるのだけれど、

よく見ると、コブクロ関係のパーツで出来上がっている結晶のイラストなのです。

本棚の、省吾様の絵葉書(ファンクラブでもらった)の脇に飾ってあります。

コブちゃん、素敵なイラストのカードをありがとう。

私の部屋で唯一の、今年のクリスマスアイテムです。

 

おまけ。金平糖のお飾り

 ★  ★     ★   

 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング