茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

一人花見に来てます

ライブの 前に時間調整。

一時間ほど時間があるので桜咲く公園のベンチに座り込んで散りゆく桜を堪能中です。

 

良いなあこういう風景。

 

春休み中の子供が走り回ってる。

会社のた方々かな、シートに円くなって座ってビール飲んでる。

ベビーカー押してママさん歩いてる。

あの人はお仕事サボリ中か?

ベンチでうつらうつらしている人生の先輩も。

私はちょいと日焼けが気になるのであずまやに。

ぽかぽか陽気は人を幸せにしてくれる。

春っていいな。

桜っていいな。

もう少しこの時間を楽しむことができる。

早く来てよかった。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング