茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

キーボードの色が薄いのです。

スマホの文字を入力するキーボードがあるでしょ。

 

これが、先日から、色が薄くなってしまっているのです。

 

もう、入力しずらいったらありゃしない。

 

ラインの返事をもたもたと打っている間に、次の一言が来てしまったり。

 

この、キーボードの色が薄くなってしまったのは、

きっと、どこかをどうにかしてしまって、

私が設定替えをしたのだろうけど、

どこをいじったのか、わからん。

 

このいらいらは、この不自由さは、あす日曜日、たらちゃんママに直してもらうまで、続くのでした。

 

なんとも、情けないことです。

 

このパソコンも、変えなくてはならない時期なのだけれど、

新しいパソコンに、データを移したり設定をなんやかやするかと思うと、二の足を踏む。

でも、変えるのが遅くなればなるほど、パソコンの壊れる確率は高くなり、

設定出来ない確率も、高くなる。

 

う~~む、どうしたものか。

 

★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング