茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

調子に乗ると、痛い目に合う。学習能力ゼロだな、私。

一昨日、高校時代の友人との、めちゃくちゃ歩かされた大人の遠足。

とっても楽しかったけど。

それほど、疲れも感じなかったけど。

 

調子に乗って、昨日も、あまりにもよい天気なので、歩き回ってしまった。

12437歩。

家に戻っても、疲れた感じはしなかったのだけど。

 

やっぱり、トシねえ。

疲れていても、疲れって認識できていなかっただけだったようで。

夜の10時ころ、蕁麻疹発生!!!

かゆくてなかなか寝られない。

温まると悪化するから、お風呂もやめといたから、体が冷えたままで、なおさら眠れず。

それでも、12時過ぎには、寝たらしい。

そして、今朝、5時。

腕がかゆいぞ~~~、というむずむずで、目が覚めちゃった。

おいおい、朝から蕁麻疹かあ。

 

もう、ヤダヤダ。

 

寝不足だけど、起きちゃった。

 

今日は、自宅におこもりしよう。

出かけないように、お昼のお届けのスーパー宅配、頼んじゃいました。

これなら、天気がよくてもふらふら散歩に行かないでしょう。

 

今日は、しっかり、休む。

読書日になりそうです。

手元に、5冊以上、読みたい本がある、しあわせ。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

 ※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。