茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

昨日は、だめだめの日。今日は、少しマシな日。明日はどうかな。

昨日は、1日だめだめの日でした。

 

朝から何もやる気がおきない。

朝ご飯を作る気も食べる気もしなかった。

だから、パンとミルクとたまご焼きとウインナーと。

そんな適当なもので、10時ごろに朝食?

昼も何もしたくなかったけど、おなかがすいたので、2時ころインスタントラーメンで。

夜も、バナナとヨーグルトとチーズ。

何かがあったわけでもないのに、ときどき、まったく何もしたくない日がある。

もう、そういう時は、いいかあ、だらしない1日にしなさい、ってご先祖様が言ってるんだね、とか思うことにして、だらけた1日を過ごす。

結局、散歩くらいかなあ、昨日したことで、前向きなことって。

 

今日は、昨日よりは、ましだなあ~~~~。

 

朝活編み物もできたし、

ミシン遊びもできたし。

よい日だった。

 

今はね、テレビで、「永遠の0」を観ています。

 

この後の、「糸」も、観よう。

夜更かし、許す。

明日は日曜。朝寝ができるもんね。

 

無理はしない、がんばらない、がんばらない。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

 ※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。