茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

一晩でこんなにがんばるなんて。えらいぞ、ひまわり。

朝、新聞を取りにいって、

ふとひまわりの鉢を見ると、

すごいことになっていました。

 

今日の午前中に撮った画像です。

昨日の午後の画像と比べても、一晩でずいぶんがんばったなあと思えます。

ちなみに、下の画像は昨日の午後。

もう、びっくりです。

私がのんきに寝ているあいだに、この子たちは、ずっとずっとがんばっていたのですね。

偉い。

 

続けてこんなこと書いていると、なんだか、小学校のころの「あさがおのかんさつ」を思い出しました。

 

なつかしなあ。

こどものころの夏休み。

 

楽しかったな。

ちびっこたらちゃんの夏休みも楽しいものにしてあげたいな。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

ひと手間お願いします。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。