茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

植木屋さんありがとうございます。

雨のせいで延期になっていた、庭木の剪定。

先日やっと、植木屋さんに来ていただけました。

ぼさぼさのモミジが、すっきり美しくなりました。

木漏れ日が、すがすがしいです。

風通しがよくて、モミジも喜んでくれていると思います。

 

そのほかの数本も、勝手にあちこちに伸ばした枝を切ってもらって、うれしそうです。

 

私もうれしくて、きれいになった庭木を眺めようと、用もないのに庭に出ていく回数が増えました。

 

小さい小さい庭だけど、癒しの場にもなってきました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

ひと手間お願いします。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。