茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

紫陽花見に行きました。そしてダウンしちゃいました。でも、OK.

 



先日、手抜き朝ごはんでさっさと出かけて、紫陽花散歩に行きました。

 

コロナ前から会っていなかった友人とも会えました。

 

四人で、ぷらぷらと歩きながらのおしゃべり。

そして、紫陽花三昧。

真っ白。薄ピンク。紫に青。

アジサイ。西洋アジサイ

こんなに育ててくださり、ありがとう。

 

 

地元の独り紫陽花散歩もよいけれど、やっぱり、友人と会えるほうがいいな。

 

どうでもよいおしゃべり、しばらく会っていなかったから、

生活環境が変わった人もいて。

でも、久しぶりの気がしなくて。

 

ランチも、いただきました。

 

暑いのに、テラス席で。

 

暑いのに、カレー。

 

そしてそして、暑いのに、いっぱい歩きました。

 

たくさんのおしゃべりと、たくさんの紫陽花。

 

とてもよい日になりました。

 

 

 

でも、帰ってきたら、やっぱり、ダウンしましたねえ。

 

その日と、次の日は、だめだめでしたね。

 

やはり、暑さに勝てる体力なくなってるんだなあと、がっかりもしました。

 

まあ、でも、二日間ダメになっても、一日素敵な日が送れたのだから、プラスマイナスで、大きなプラスですね。

 

次は、いつ、会えるんでしょうか。

 

ライブは、まだ、怖いよねえ、とか話しておりました。

 

浜田省吾様のライブがありそうなのに。

 

どうしよっかなあ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

ひと手間お願いします。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。