茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ナンプレ、面白い。

友人の影響で、ナンプレを始めました。

 

面白いです。

面白い。

 

時のたつのを忘れてしまいます。

ある夜など、夢中になりすぎて、気が付いたら夜中の12時過ぎていました。

相変わらずの、馬鹿です。

 

脳トレドリル、書き取り。

半年くらいで飽きました。

 

私にとっては、半年続いたの、よく続いたほうです。

 

今度は、何か月、ブームが続くかな。

 

だんだん、解くのが上手になってきている感じがする。

 

ちょっと、ボケ防止になるかも。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。