茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ご縁がなかったのですね。残念。

とてもとても欲しいワンピースがある。

 

でも、ちょっと、お財布に優しくないお値段。

 

購入を迷っていた。

 

年金生活、ぜいたくは敵。

 

 

そうして、物欲と戦っていたら、楽天市場で、そのお品を発見。

 

そしてそして、一日限定2割引きになっていた。

 

今日、さっき、サイトを覗いたら、

なんということでしょう。

 

その限定時間を、過ぎてしまっていたのでした。

 

あ~~あ~~、残念。

一度2割引きを見てしまったので、もう、定価で買うことに抵抗が生まれちゃった。

 

おケチな私。

ほしけりゃ買えばいいのにねえ。

でも、2割引きチャンスを逸してしまったのは、不覚。

 

買わない。

次、また、2割引きタイムセールが、あるかもしれないもんね。

 

 

悔しい。

 

いや、無駄遣いしないですんだと、思えばいいのかしら。

 

 

 

 

でも、欲しい。

 

秋の色のワンピース。

 

おなかの出っ張りが隠せそうなワンピース。

 

 

 

 

欲しい。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。